2014年7月15日火曜日

満室


昨日完成報告をした自由な入れ物。
早速、鉱物を入れて見せにきてくれました。
仕事が早い。出来る男ですねぇ。



こんな感じで埋まっています。
いろいろな形、大きさ、色。
見ていて飽きません。

自然の中に存在しているものばかり。
想像がつかない。
自然のすごさを再認識。

アメジスト



何だか女性っぽさを感じました。
色っぽい感じ。

???



撮影にはしゃいでて名前を忘れてしまいました。
すいません。何でしたっけ?

中は透明キラキラの結晶。
アップ。



うん。きれい。

本日は簡単に報告。
また持ってきていただけるようです。
その時は少しお預かりしてお店に展示させてもらう予定です。
ありがとうございます。

展示の際はまたご報告させてもらいます。
是非実物をご覧あれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿